Myncworld

EOS 6D Mark II x Mync

こんにちは、Kenrouです。

この数ヶ月は、私が担当するもうひとつの製品「EDIUS」の最新バージョン(EDIUS 9)の仕事で身動きが取れない状況でした。

 

実は、この間にCanonの新しい一眼レフカメラとMyncのキャンペーンが開始されました。

題して、「Live!フルサイズキャンペーン」

EOS 6D Mark II と Mync Standard のコラボレーションです。

詳細は、キャンペーンサイトを見ていただきたいのですが、いわゆる、EOS 6D Mark IIの購入者様はMync StandardをGETできる!というものです。

購入前にキャンペーンサイトでの事前登録が必要ですが、非常に好調で既に多くの皆様にMyncを届けさせてもらいました。

このカメラは写真はもちろんのこと、動画機能も素晴らしく、少し使用させていただきましたが、美しいフルサイズな高画質動画を撮影できます。

 

Myncを開発した1つの理由に、「新しいユーザー様との出会い」というのがありました。

放送局様や業務ユーザー様との出会いを多く重ねてきた我々の技術を、さらにより多くの皆様に触れていただきたかったのです。

そういう意味では、このキャンペーンの経験はとても勉強になりますし、その分、アイデアも溢れてきます。

 

さらに多くの出会いをMyncで実現できればと思いますので、引き続き、よろしくお願い致します。

 

追伸:

現在、静止画のRAWファイルのプレビューを行えるよう、開発を進めています。

EOS 6D Mark IIのRAWにも対応する予定ですので、何卒、ご期待ください!